2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅伸治

憧れの三宅伸治のライブに行って来ました。 いや、良かった。 先週日記にも書いたオアシスよりも良かった。 どうも最近、数字で表せないもの以外は好き嫌いがあるだけで良い悪いはない的な風潮だけど、そんなもんはクソ食らえ。 良かったもんは良い。 自分の…

紅葉

さあ、気が付けばK−1も終わり、一部地域を除いて日本列島は紅葉真っ只中です。 みんな絶景とか好きなんですね。 絶景っていうと思い出すのは、そう四国ですよ。 四国行きたい。 僕は四国を愛している。 もう月一くらいでも行きたい。 あの島には、昭和が昭…

ニノミヤ

昔、ニノミヤが大好きだった。 近所に中古商品を扱うニノミヤがあって、毎日のように通ったもんだ。 中古CDアナログレコードの値付けがいい加減でねえ。 商品も、おまえそれ並べてんのかってくらいに散らかっててね。 いや、悪い意味じゃなくて、それくら…

Jリーグって昔すごい人気だったよね

おめでとう。 ありがとう。 パープルサンガJ2優勝。 正直試合内容は、昨日のナビスコカップと比べたらかなり低かった。 ザスパ相手に結構苦戦してたもの。 だいたい、昨日のナビスコカップ決勝と比べたらダメだ。 あれは、いい試合だったもの。 ガンバにも…