2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面麻痺

日記を書き始めて3年ほど経ちましたが。 久しぶりに本当のことを素直に書こうと思います。 急遽ウイルス性の顔面麻痺なる病に犯されて 一週間ほど入院する事になりました。 昔、ビートたけしの似ていないモノマネを 率先してやっていた僕ですが、 今では事故…

プロレスとF1と私

今日もプロレスを観ました。 プロレスが好きなんですよ。 大人のロマンだよ。 大人のファンタジーだよ。 でも、それにしても観に行きすぎじゃないかい? もっとお洒落な趣味を見つけるべきじゃないかい? たとえばモータースポーツとか。 そう、F1開幕です…

田宮五郎とファンタジー

ネッシーもビッグフットもチュパカブラも おそらくいないだろうと解明され始め、 プロレスでも未知なる外国人レスラーや 正体不明のマスクマンが出てこない現代社会。 人間は豊かさを求めすぎてファンタジーを見失ってしまった。 そうお嘆きのファンタジーフ…

サンガを愛してます

さてさて、微妙な心配をおよそ周囲50メートルに 撒き散らしていた僕ですがやっとこさ風邪が治りました。 そして今日は病み上がりの体に鞭打って、 サンガ戦を観に行きました。 寒かった。 寒かった。 寒かった。 雨は前半戦終盤に雪へとかわるだろう。 予期…