サンガを愛してます

さてさて、微妙な心配をおよそ周囲50メートルに
撒き散らしていた僕ですがやっとこさ風邪が治りました。


そして今日は病み上がりの体に鞭打って、
サンガ戦を観に行きました。


寒かった。
寒かった。
寒かった。


雨は前半戦終盤に雪へとかわるだろう。


予期しなかった悪天候
さらに試合もかなりの体たらく。


パスがまわせない。
もたついてボールを最終ラインまで戻してしまう。
最終ラインからのパスが雑。


成長のかけらも見られない展開に寒さが骨身に染みた。


でも応援します。
だってファンだもん。


アンドレがあの見た目でちょっとお洒落にしてる
ところを熱烈に応援します。


嫌いな理由はいくらでも見つけられるよ。
まずは好きありき。
好きという気持ちから始めて、
そこから好きなところを見つけていけばいい。


感情は理論じゃなくてインスピレーションだからさ。