2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖

50CCの危険なあんちくしょうにまたがり、ぷらぷらと旨そうなラーメン屋を探していた。 元来単純な性格の僕は、『元祖京都ラーメン』という古びた暖簾を見つけて、尻尾をふって店に入った。 まずくもなくうまくもない、中途半端なラーメンだった。 なんだか損…

未成年者にみだらな行為

神戸大法学部生が2女児にみだらな行為をして逮捕。 和歌山市のホテルで、同県在住のいずれも11歳の女児2人に現金数千円ずつを渡すなどしてみだらな行為をした疑い。 価格破壊だ!!

我輩は若輩モノのくまぇりでございやす

ココが噂の日本一しまりの悪いくまぇりの日記だよ。 最近放火が流行ってるんだって。 怖いよね。 日ごろの生活と生活の悪さで、絶対一番先に怪しまれちゃうよ。 おー、怖えーですな。 おちおち、炎が呼び起こす原始的興奮を楽しむことすらでけまへんで。 し…

ボンボンブランコがやってきた

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。 こんな僕の誕生日を祝ってもらえるだなんて。 最高の誕生日でした。 ありがとうございました。 直接メールしたらパケ代がかかるんで日記で済ませます。 けど感謝の気持ちに変わりはないです。 ことごとくボケをつ…

カモンちぇけら俺noマイウェイ

あと数時間もしたら僕は誕生日を迎えて なんだか曖昧な顔して携帯電話いじってんだろうな。 気が付けば結構歳食っちゃって、 皮膚だって分厚くなってガマガマですわ。 統計学的にいえばもういい大人ですから 大好きなルチャ戦士のマスクを大人買いしてもいい…

中田対スモウレスラー

中田英寿引退。 相撲の新弟子検査過去最低の一名。 一つの時代が終わった。 まさかこんな日が来るだなんて。 在りし日を大切に胸にしまいます。

茶でもシバきに行けへんけ?

週末の真昼間から4時間ぶっ通しでマンガ喫茶に行きました。 銀河鉄道999は名作です。 劇団ひとりの陰日向に咲くも名作です。 PS2のソフトを借りに行ったら、カウンターの手違いで心霊写真特集DVDを渡されました。 そう僕はそんな一日を過ごしまし…