2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒステリックサマー

みなさん大変ですよ! 『ヒステリック・サマー2006inしらかわ』 中止らしいですよ。 中止って言われてもねえ。 そんなフェスがあることすら今日まで知りませんでした。 1万5千枚売ろうと思ってたのに1千枚くらいしか売れなかったんだってね。 ザル…

メガネメガネ

今日ついにメガネ買っちゃいました。 裸眼自慢の僕でしたが、押し寄せる弱視の波には勝てませんでした。 メガネ最高。 世界が鮮やかに見える。 くすんだ世界にさようならだ。 そこまでの根性はないからメガネはここ一番の隠し道具だ。 乗り物を運転する時と…

日記らしい日記

どーも。昨日ガソリンスタンドで、間違えてボンネット開けちゃった僕です。 人生3回目のドライブは1回死にかけただけで済みました。 前二回に比べたら急成長です。 鈴鹿は結構面白スポットでした。 現時点では日本結構がんばってます。 さっきまでふらっと街…

ワールドカップ

おおっ! だー!! のほぉー!!! ぷーん・・・ こんな試合だったね。 追いつかれてからずるずると得点を許す、一番ダメなパターンだもんなあ。 このメンタルの弱さは我が愛しのサンガを観ているようだ。 やっぱ中払選ばないからだよなあ。

言葉は盾よりも脆い

今日久しぶりに古い知り合いと御飯を食べた。 意外と思い出話にならなかった。 かといってプライベートを明かせないスネに傷持つ二人。 話は自然と世間話になった。 「秋田県の殺人事件、容疑者の畠山さんて危険な色気を感じるよな」 スポーツ新聞の記事を読…

それだけです

ラブカツ 恋愛部活は結構面白い。 でもサラリーマンNEOはもっとおもしろい。 それだけです。

安田記念

ここ数週間、まったく当たる気配のない馬券生活。 展開もペースもまったく当たらない。 もちろん馬券も当たらない。 でもくじけずに馬券を買い続けたいと思います。 明日は安田記念。 淀みないペースをつくれるような先行馬もいないので、直線の瞬発力勝負に…