2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ

その位置から競馬出来るなら、最初からやってろよ。 いまさら、実は前に行っても大丈夫なんですって言われてもさあ。 ルメールいつからそんなにうまくなったんだよ。 ショック、ディープインパクトとハーツクライだけは、 勝たないと思ってたのに。 今年も競…

いい音楽と悪い音楽の見極め方。 大音量で聞いて、気持ちいいのがいい音楽。 大音量で聞くと、うるさいのが悪い音楽。

ホワイティ

今日は学校や会社で「そっちは雪降ってた?」 って会話が繰り広げられている事だろう。 僕の部屋の窓からは、申し訳程度の雪が舞っています。

ザ・ワールド・イズ・峰不二子

イエス・マイラブ キャッチ・ミー・ユア・ハート 今日も世界はフラワームーブメント 時速30キロの原付でも、顔が切れるくらい寒い でも、これが快感 僕がドMだからじゃないよ 僕が原付の免許取ったのも、初めて原付買ったのも、 初めて遠乗りしたのも冬だ…

何も成し遂げずに寝る早朝

12時間の遅延をものともせず、 ラジオドラマの台本第一稿を完成させました。 言葉の上にさらっと乗せるくらいの反省の色は浮かべています。 どう考えても、しっかりスケジューリングしてたら12時間遅れなかった。 死ぬほどおもしろいんだけど、おそらく…

どどいつドイツ

そうさな わいださ おっこらさフレンズのDVDが今だけ半額わららら ほららら そっぽろろストロークスの新曲かっちょいいくららが たったら こしぬけたラジオドラマの脚本まだできない

スターバックス

駅前のスターバックス。 夜になると、外国人と日本人女性のツーショットが目立つ。 国境を越えた恋愛なんて淡いものじゃない。 どうみても、英会話の授業。 新しい英会話のかたち。

冷やし中華始める予定ございません

今日から日記再開します。 毎日書きます。 何でもいいから書きます。 書きたいことはいろいろあるんだけど、書く気にならない今日この頃。 明日から大嘘で塗り固めた日記を書いていこう。