2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スープスパにプラスチックのボール

そういえば、そうそう今日はスープスパの話。 今はどうか知らないけど、10年ほど前だったか、 とにかく割りと近い過去にスープスパという食べものが お洒落かつおいしいと巷でブームになっていた。 今ほど情報が蔓延していなかった地方の中学生だったか 高校…

スピッツを聴きました

自分の精神状態を過信していた。 久しぶりにスピッツでも聴きながら 寝ようかと思ったのが間違いだった。 スピーカーから最初の一音が鳴った瞬間に、 僕の現在は音もなく崩れ去ってしまった。 意識下に埋もれてしまったはずの思い出が、 次から次にあふれ出…

マラトンに続く道

たかだかマラソンくらいで、そんなに騒ぐことかね。 東京マラソンの裏側だとかなんだとか、 朝のワイドショーで散々と取り上げて。 完走したら彼女にプロポーズしようと 婚姻届を持って走るおバカさんだとか、 コスプレしてみたり、ナンパ目的だったり。 走…

地球

自己を開放して生きると出てくるのは 弱音、泣き言、恨み節ばかりという、 未だ思春期真っ只中の僕ですので、 しばらくの間、脳に鍵をかけて 偽りの享楽に身を溺れさせたいと思います。 地球は誰の為に回っているか知ってるかい? そりゃもちろん、コペルニ…