2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのケータイはXXで

アメリカ人並の愛校心を持つ僕です。 今も学生時代の知り合いとお酒を飲むと、 居酒屋の座敷で繁華街の大通りで、 こっそりとしけこんだホテルの一室で、 グレーター立命を歌う程の僕だから、 世間が万城目だ森見だといくら騒ごうと 断然上甲宣之を応援した…

ダイエット始めますか

久しぶりに体重計に乗ってみたら、 案の定太っていた。 少し前から体重増加の兆候はみられていた。 とにかく屁がよく出る。 しかも、すかしっ屁率ほぼゼロの クリティカル放屁の連続だ。 これは明らかに過剰摂取のサインである。 おならは消化に疲れた内臓の…

特盛りとライス大

副作用で中高生のようなにきび面の僕です。 思い返してみると、中高生の頃さしたる にきびトラブルのなかった僕にとって、 これは始めてのお肌トラブルだ。 というわけで、にきびについて調べてみました。 にきびの原因はひらったく云えば 男性ホルモンの出…

初デート攻略法

まあ、あれだよな。 俺も十代の頃はどうしようもないワルだったよ。 やばいことは大抵やったんじゃないかな。 ケンカ・カツアゲ・シンナー シンナーは当時族で旗持ちやってた木村先輩から買ってた。 まさに木村屋のアンパンだよな。 おい、木村先輩にはこの…

帰ってきました六畳一間

無事退院いたしまして、俗世間に帰還してまいりました。 交差点を流れる車のテールランプ。 うーん、皿うどんが美味い。 入院生活中、点滴の針が外れて口から飲む、 見舞い客と酒盛りを始めて病室を追い出される、 ナースにセクハラまがいの部位を拭かせる、…