特盛りとライス大

副作用で中高生のようなにきび面の僕です。


思い返してみると、中高生の頃さしたる
にきびトラブルのなかった僕にとって、
これは始めてのお肌トラブルだ。


というわけで、にきびについて調べてみました。


にきびの原因はひらったく云えば
男性ホルモンの出過ぎらしい。


そう、僕は今、中高生並に男ホルモンを生み出しているわけだ。


それはつまり、無尽蔵のバイタリティと
オットセイ並の性エネルギーを取り戻したということだ。


カモン マイ ホルモン


副作用が治まる前に、もう一度あの頃のように
雄たけびを挙げようじゃないか。


とか書いておきながら、シコシコとスキンケア用品を
物色する僕は、もはや結構いい御歳です。