初デート攻略法

まあ、あれだよな。
俺も十代の頃はどうしようもないワルだったよ。
やばいことは大抵やったんじゃないかな。


ケンカ・カツアゲ・シンナー


シンナーは当時族で旗持ちやってた木村先輩から買ってた。


まさに木村屋のアンパンだよな。


おい、木村先輩にはこのこと言うなよ。
木村先輩キレさしたら肋骨2本じゃお釣りくるぞ。


でも、木村先輩、今頃何してんだろうな。
二年前、アイティでビッグになるって置き手紙残して
東京に行っちまった。
それ以来会ってない。


でもあの人のことだから半端はやってないと思うぜ。
そういうとこ通す人だから。
今頃、東京ででっかいアイティつくってんじゃないかな。


女にはそこそこモテたよ。
でも、俺らは今のガキと違って基本硬派だからさ。


単車のケツは、唯一人の女の為だもんな。
ほんとマジ愛だったよな。


ニケツで64かっ飛ばしてよ。
夕日が沈むの見ながらキス。
初キスはエンジンオイルの香り
って言ったらカッコつけすぎか。


正直ヤニ臭かったけどさ。
マルボロ
でも、女なのにメンソールじゃないとこが
やっぱあの女カッコいいよな。


俺、夢持ってるよ。
でっかい夢。
俺の心の器はマジでかいからさ。
でかい夢じゃないと物足りないんだよな。


掴むよ。
ビッグドリーム。


んっ?どんな夢って?


俺の話はいいじゃない。
今日は君の話が聞きたい。