2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新

毎日更新してないじゃん。 みんな、飽きたと思ってるだろ。 違うぞ。 ちょっと精神的にきつくなってるだけなんだよ。 ギリギリのラインで生きて来たけどついにギリギリアウトの方に入ってしまいました。 なんて言ってみました。 みんな心配してくれよ。 なん…

ありがとう。吉田豪さん。

影の日記マスター鈴木氏のおせっかいにより吉田豪氏が、当サイトに来たという事が判明した。 このすごさがわからない方は、猪木対マサ斎藤イン巌流島を観よう。 一発でプロレス好きになれますよ。 そうすれば、いずれ吉田氏の凄さにたどり着きます。 しかし…

漫才

漫才とは万才なり。 万能の才を持つ二人が、己の才能をぶつけ合う。 才者たちの削りあい。 だからこそ、生じる笑いの連鎖。 みなさん、漫才ってすごいですね。 なんて取ってつけたようないい加減なお笑い論ふっかけてみました。 それでは、本編。 選択肢が多…

暴走王小川

今日は何の日? 今日は明日の前の日。 明日は何の日? 明日は、暴走王小川直也が久しぶりにプライドのリングに上がる日。 いやー、久しぶりですね。 一時の勢いが嘘のように、最近はさっぱりだった小川君。 ゼロワン、ハッスルの色に完全に染まってしまって…

大人

大人になったら夜が短くなった。 夜にドキドキしなくなったから。 大人になったら空が遠くなった。 空にワクワクしなくなったから。 大人になるってなんだろう? どーだ。 思春期みたいだろ。

ハルウララ

ハルウララの髪の毛入りお守りに動物愛護団体などから虐待との抗議殺到。 いやー、世の中これだけ人の数が多くなると変わった人がいるもんだねえ。 馬の毛切ったら虐待だって。 そんなバカな話ねえよな。 そんなこといったら、35年間休みなく働き続けて安…

最強格闘家、高田延彦

ここ数日、日記で来訪者を釣るためにわざとホットな話題を書いて来ました。 今日から、再びどうでもいい日記書きます。 というわけで、まずは得意のプロレス。 噂に聞くと、吉田豪氏というプロレスライターが、高田さんに怒られたらしい。 原因は吉田氏が書…

政治

僕は選挙に行ったことがない。 おっと、いきなり若者の政治離れを嘆くあなた。あの党の支持者だね。 しかし、政治家に対して不満がある。 おっと、投票にも行かないのに文句を言うのは身勝手だとお怒りのあなた。あの党の支持者だね。 選挙に行かなきゃ政治…

マラドーナ

マラドーナが危篤だってさ。 相変わらずお騒がせおっちゃんだね。 でもマラドーナ太っちゃったよね。 天地真理かアクセルローズかって話だよね。 でもつらい話だよね。 だって、サッカーの天才も辞めたら単なるチビデブだもん。 でも、マラドーナすごい奴な…

皐月賞

今日の皐月賞。 一言で言うなら、後味の悪い皐月賞だった。 スタートからおよそ600メートルで馬券の外れが決定した。 全ては①マイネルマクロスのせいだ。 あのバカは何を考えとるんだ。 戦前、いけるところまで逃げると豪語していたのに、レースが始まれ…

拉致被害者の皆さんに送る手紙

僕は、今日レディオヘッドのライブにいってきました。 会場にはいろんな人がいました。 曲調が変わったときだけ歓声をあげ、演奏中は棒立ちの人。 見えない見えないとぼやき続ける人。 レディオヘッドのライブに金髪モヒカン鼻ピアスで来ている人。 ライブな…

邦人拉致3人解放

について世間が騒いでいるのを他所に この日記は今日もマイペースでいきます。ノワット!! アイム アム ザ ジャポニーズ ヤングマンこの事件を無視するわけにはいかない。 今日はあえてギャグ無視でこの事件を斬る。だいたい、イラクで拉致されたなんていう…

社会派です

本日は社会派です。今、巷で話題になっているあの事件を一刀両断。 その事件とは、もちろん、そう「ハッスル台本事件」高田延彦率いるレッスルの台本が週刊誌に流出したという プロレスファンを根底から揺さぶる大事件。 しかも、この事件に対して、プロレス…

怒りは涙の過去に

今日とある雑誌を読んだ。 某巨乳タレントのインタビューが載っていた。 某巨乳タレントはしたり顔でこう言っていた。 「デビュー当時、ある舞台のオーディションに落ちたんです よ。それが先日、同じ演出家の舞台に主演で呼ばれたんです。 その演出家の先生…

日記始めました

高津ビルディング再始動ということで日記始めます。 記念すべき第一回は「私とダンスミュージック」です。 残念ながら、ここでいうダンスミュージックとは、 ヒップホップ系ではないです。 クリスタル・ケイだとかアウトキャストだとか言われても 良くわかん…