社会派です

本日は社会派です。

今、巷で話題になっているあの事件を一刀両断。
その事件とは、もちろん、そう「ハッスル台本事件」

高田延彦率いるレッスルの台本が週刊誌に流出したという
プロレスファンを根底から揺さぶる大事件。
しかも、この事件に対して、プロレス雑誌が反論記事を書いた。

もうやめてくれ。

ミスター高橋の事件もしかり。
プロレスの内幕を暴く事になんの意味があるんだろう。
プロレスに正解が必要なんだろうか。
人それぞれでいいじゃない。

本当に意識が飛んでフォールされると考える人がいてもいいし。
ラソンのようなもので諦めた方が負けると考えてもいい。
完全に八百長だって思っていてもいい。

人それぞれの答えがあればいいじゃないか。
全てを知る事が正しいとは僕は思わない。

さあ、誰か早く止めないと大変なことになってるぞ。
僕の自由にさせると、プロレスと音楽の話しかしないぞ。
誰か怒ってくれ。