拉致被害者の皆さんに送る手紙

僕は、今日レディオヘッドのライブにいってきました。
会場にはいろんな人がいました。
曲調が変わったときだけ歓声をあげ、演奏中は棒立ちの人。
見えない見えないとぼやき続ける人。
レディオヘッドのライブに金髪モヒカン鼻ピアスで来ている人。
ライブなのに目をつぶっている人。
どの曲も縦ノリの人。
気に入らない人はたくさんいたけど、レディオヘッドは正しかった。
あなたたちのまわりにも気に入らない人が、いっぱいいるでしょう。
あなたのことを自己満足だと揶揄する人。
子供の戯言だとバカにする人。
目立ちたがりと陰口を言う人。
身内が国中に迷惑をかけてるのに国を脅迫する人。
でも、気に入らない人がどれだけいようがいいじゃないですか。
あなたの目指すものが正しければ。
反骨心と名誉欲が少し強すぎたがために痛い目にあった君たちへタカツから愛を込めて。

さあ、どうだ。
今日は社会派だろ。
レディオヘッドのライブについて語りたいところをグッと我慢したぞ。