最強格闘家、高田延彦

ここ数日、日記で来訪者を釣るためにわざとホットな話題を書いて来ました。
今日から、再びどうでもいい日記書きます。
というわけで、まずは得意のプロレス。
噂に聞くと、吉田豪氏というプロレスライターが、高田さんに怒られたらしい。
原因は吉田氏が書いた高田さんの嫁の記事らしい。
いやー、怖いねえ。
大人になると言いたいこと言えないんだねえ。
高田さんは、雑誌に書くなんて方法が男じゃないと判断したのかねえ。
ペンは剣よりも強しっていうけど、さすがにペンより最強格闘家の方が強いんだねえ。
まあ、ペンは元ブランキーの歌い手にも負けちゃったしね。
ペンてあんまり力ないんだねえ。
けど高田さん、大人げねえよ。
今回の事件に関してはちょっとかっこ悪いな。
武藤にブレンバスターかけられたときの受身くらいかっちょ悪い。
僕の好きな高田さんは、ハイキックで北尾をKOした時の高田さんだ。