ハルウララ

ハルウララの髪の毛入りお守りに動物愛護団体などから虐待との抗議殺到。
いやー、世の中これだけ人の数が多くなると変わった人がいるもんだねえ。
馬の毛切ったら虐待だって。
そんなバカな話ねえよな。
そんなこといったら、35年間休みなく働き続けて安月給のうちの親父のほうが虐待されてるよ。
だいたい誰目線から見た虐待なんだろう。
君たちだって散発行くよね。
馬にしちゃダメなの?
競走馬の中には無理やり三つ編みにされてるのもいるぞ。
こいつは虐待じゃないのか?
大体、競馬なんて虐待だらけだよ。
ムチでケツ叩いて走らす時点で虐待じゃん。
知らない奴が見たら、時速80キロ以上の獣に乗せられているジョッキーも虐待されてるように思うだろう。
そんなことより一番虐待されてるのは、毎週末JRAに金巻き上げられている僕たちだよ。
それなのに、なんで髪の毛入りお守りに目が行くかなあ。
いいことしたい人って基本的にずれてるよね。
あっ、でもアメリカの動物愛護団体はノー毛皮DAYやめちゃダメだよ。
あの時くらいしかスーパーモデルの裸見れないからね。