ありがとう。吉田豪さん。

影の日記マスター鈴木氏のおせっかいにより吉田豪氏が、当サイトに来たという事が判明した。
このすごさがわからない方は、猪木対マサ斎藤イン巌流島を観よう。
一発でプロレス好きになれますよ。
そうすれば、いずれ吉田氏の凄さにたどり着きます。
しかし、自分検索大好きってのはえらい自分好きな方なんだなあ。
しかし、自分好きといえばやっぱりジミーペイジだよね。
なんていったって、噂に聞くと日本に来たら必ず新宿西口のCD屋をまわるらしいんだ。
その目的が、自分のブートレグCDを買い漁るため。
ちょっと奥さん聞きましたか?
自分のブートレグCD買い漁るんですよ。
自分のCDってだけじゃないですよ。
自分のライブのしかも海賊盤ですよ。
どれだけ自分が好きなんだよ。
そんなに好きなら正規のライブ盤出せばいいじゃん。
はい、出てるんです。
レッドツェッペリン〜伝説のライブ〜
いやー、最高ですよ。
世にあるライブ盤の中でも抜きん出てますよ。
これロックンロール聴き始めた頃に聴いてたら途中で停止ボタン押してたよ。
それくらい、すごいパワーなんだよ。
これ聴くにはかなりのロックンロールパワーが必要ですよ。
うん、名作です。
えっ、何が言いたいかって?
このCDを昨日買いましたってそれが言いたかっただけ。
単なる自慢話だよ。