暴走王小川

今日は何の日?
今日は明日の前の日。
明日は何の日?
明日は、暴走王小川直也が久しぶりにプライドのリングに上がる日。
いやー、久しぶりですね。
一時の勢いが嘘のように、最近はさっぱりだった小川君。
ゼロワン、ハッスルの色に完全に染まってしまっていた小川君。
昔の舎弟村上君に、批判されてしまった小川君。
そんな、最近トホホな小川君がついにプライドのリングに上がる。
いやー、僕基本的には小川君好きじゃないんだよ。
だって僕親日ファンだもん。
でも、橋本君との一連のからみは最高にプロレスだったから嫌いじゃないぞ。
後、めちゃめちゃ強いのも知ってるぞ。
だから、今回はプロレスラー小川直也として応援するぞ。
STO出してくれ。
STO出したけど、格闘技ファンから「単なるテイクダウンを取る技だ」と冷たい目で観られてくれ。
楽勝したらこう言うんだぞ。
「僕なんかより、桜田さん(ケンドー・ナガサキ)の方が百倍強い。」
うーん、マニアックだなあ。