マラドーナ

マラドーナが危篤だってさ。
相変わらずお騒がせおっちゃんだね。
でもマラドーナ太っちゃったよね。
天地真理かアクセルローズかって話だよね。
でもつらい話だよね。
だって、サッカーの天才も辞めたら単なるチビデブだもん。
でも、マラドーナすごい奴なんだよ。
背が低くても一流のサッカー選手になれることを証明したんだもん。
ちなみに背がでかくても野球選手になれるってことはジャイアント馬場が証明したんだよ。
まあ、障害者でもお笑いが出来るってのはホーキング青山が証明したんだけどね。
これでだいぶマラドーナのすごさがわかったでしょ。
だってマラドーナ引退試合観てモネール泣いてたもん。
ダメだ。
どこまでいっても凄さが伝わんない気がする。
まあ、いいや。
マラドーナさんお大事に。