安田記念

ここ数週間、まったく当たる気配のない馬券生活。
展開もペースもまったく当たらない。
もちろん馬券も当たらない。
でもくじけずに馬券を買い続けたいと思います。


明日は安田記念


淀みないペースをつくれるような先行馬もいないので、直線の瞬発力勝負になるだろう。


そうなるとカンパニー、テレグノシス辺りを狙いたくなるけど、
両馬ともマイラーというより中距離馬のイメージが強い。
ハットトリックは海外帰りよりも乗り替りがマイナスだろう。


そうなると浮上してくるのがオレハマッテルゼしかないよなあ。
多少詰めの甘い印象があるけど、メンバーがメンバーだけになんとかなるんじゃないかな。
うん。大丈夫。


あと気をつけたいのはダイワメジャー
僕の展開予想が最近ダメダメなんだもの。
前残りになる可能性だってじゅうぶんある。


あとは、アサクサデンエンブリッシュラック
アサクサデンエンはファンだから。
ブリッシュラックはダメだと知りながらも外国馬買いたくなる人なんですよ僕は。


穴はインセンティブガイフジサイレンス


この5頭で勝負。
軸は・・・
明日パドック観て決めよう。