我輩は若輩モノのくまぇりでございやす

ココが噂の日本一しまりの悪いくまぇりの日記だよ。


最近放火が流行ってるんだって。
怖いよね。
日ごろの生活と生活の悪さで、絶対一番先に怪しまれちゃうよ。
おー、怖えーですな。
おちおち、炎が呼び起こす原始的興奮を楽しむことすらでけまへんで。



しかしなんだねえ。
洋の東西を問わず、自分に似た他人というのは自分のアイデンイティティを脅かす存在だったはずなのにねえ。
ましてやグラビアアイドルという女の体を武器にしたイス取りゲームにそっくりさんを武器にして参加しようとしてたんだもんねえ。


残念。
くまぇりちゃん2点。
不合格。


でも安心していいよ。
写真を見る限りでは、そっくりさんであることは間違いないから。