通常営業

旅行も終わって、本日より通常営業に戻ります。
しかし、内地は暑い。
やってらんねえ。
汗かくなんて北海道じゃありえないもん。
あと一つありえないといったら、大勝の焼き飯、そんなでもなかったな。
今日王将で焼き飯食ったら同じような味がした。
北の抜けるような空の下で食ったら、なんでもうまく感じるんだな。
うまいけど大騒ぎするほどじゃなかった。
まあ、この旅で一番実感したのはあれだな。
携帯の充電倍にして欲しい。
ドコモさん、お願いだから充電倍にしてよ。
カメラとか何とかアプリとか充実させなくていいからさ。
意外と街中にはコンセントないんだよ。
なんて、旅行マメ知識を披露しましたが、怒りが収まらん。
こらっ、近鉄オリックスバカにしとんのか。
なんで今、合併なんや。
そりゃ、客入らんのわかってる。
チームかて強ならんから投げ出したいのはわかる。
でも今年はないやろ。
何のためのプレーオフや。
何のための日ハム移転や。
パリーグの人気取り戻すためやろ。
その結果が出る前に投げ出すなよ。
今年の秋には、三位を争って燃え上がるかも知れないやろ。
日ハムかて北海道でしっかりファンをつかんどるとこやのに。
なんで今、合併なんや。
1リーグ制なんてクソ食らえや。
わしは、パリーグしか愛さんぞ。
永遠にロッテを応援するぞ。
えっ?なに?
ロッテ合併しちゃうの?
嫌だぞ。メガネのキャッチャーなんてうちにいらないぞ。
オフにテレビ出る奴なんていらんぞ。
あー、もうどうでもいい。
ロッテだけ残してください。ナベツネ様。