平和

平和に一日が過ぎると困ったことが、夜中に訪れる。
日記に書くことがない。
だって、毎日サプライズな体験があるわけでもないし、
萬屋なんとかの息子がどうかしたなんてまったく興味もわかねえ。
おばあさんとおっさんがいい年こいて何やってんだか。
鈴木亜美が自主制作でCDを出す。
いい心構えだよ。この時代インディーズでも十分歌を届けられるよ。
でもシングルってどういうこったよ。
インディーズでシングルって。
だいたい、あれだけ歌を歌いたい届けたいって言いながら、
シングル売ってるのが商業臭くていかん。
あと、ミュージックステーションのパクヨンハ。
パクヨンハの後ろにずっとぺヨンジュンの映像(冬のソナタ)流れてるの。
かわいそうだなあ。
結局、ヨン様の相手役でしかないんだもんね。
あー、平和だよ。
今日も日本は平和だよ。
新潟以外はね。
新潟なんであんなに大雨なんだ?
わかる人教えてください。