バッファロー66

この前、深夜にテレビで映画「バッファロー66」がやっていた。
別におしゃれでも映画好きでもない僕は、名前は知ってたけどまだ観た事はなかった。
深夜映画好きとして、ばっちり観てやろうと思ってたんです。
でも、途中でどうしても観れない用ができ途中で断念した。
普通ならこれで終わりなんだけど、どうしても続きが観たかった。
だって、おもしろいんだもん。それになにより主演の女の子がエロいんだもの。
で、今日我慢できずにレンタルビデオ屋で借りちゃいました。
とりあえず、この前観た所まで早送り。
ビンセントギャロがストリップ劇場で元アメフト選手を撃とうとするところまで
早送りして、ドキドキしながら再生。
あっ。
という間に終わりました。
ものの五分でエンディング。
あー、テレビでほとんど観ちゃってたんだね。
いや、面白かったよ。
映画はもちろん、最後の五分だけでも十分おもしろかったよ。
でも、五分のために借りる事はなかったよなあ。
いや、金の問題じゃなくてさあ、五分のために一週間レンタルしたという事実が哀しいよ。
なんだか悔しいから、もう一度頭から観てやる。