休日

生まれてはじめての肩こりにやられて、日記の更新も途絶えがちな今週でした。
そんな今週末の今日、とても充実した日をすごしちゃいました。
昼から、パープルサンガの試合を観に行く。
後半になってからの運動量の低下、シュート精度の低さなど気に入らないところも確かにあった。
でも、勝てば結局満足なのよ。
もう、ウキウキ気分だ。
そして、その足で一転イッセー尾形の公演を観に行く。
久しぶりのイッセー尾形
まず驚いたのは、その変貌ぶり。
この人が引退するか死ぬまでは、一人芝居というジャンルでこの人を超える人は出ないな。
いや、おもしろいとかっていう単純な話じゃなくて、総合的にみればね。
現時点で確実にスキル・ノウハフ共に日本一の人が、誰よりも速いスピードで進化してるんだもの。
後ろを走る人間は、隙間を狙うしかない。
そんな、休日でした。