ベースボールタイム

唐突に草野球に誘われた。
別に普段付き合いがあるわけではないのに唐突に。
それに、僕別に野球うまいキャラでもないのに。
まあ、人数あわせだろうなと思ったけど、久しぶりに体を動かすのも悪くない。
ということで、草野球行きました。
すると、案の定人数あわせでしたね。
しかも、敵チームの。
まったく知り合いのいないチームへの助っ人。
しかも。僕の野球技術は高くないというおまけ付き。
これは、人見知り躁病患者の僕には、かなり酷な状況ですよ。
野球どころじゃないもの。
常軌を逸したにぎやかしですよ。
まあ、野球に集中しててもヒットは打てなかっただろうけどね。
だって、はやいんだもん。
だって、曲がるんだもん。
素人にとったら、曲がるというか消えるんだよ変化球は。
草サッカーなら。草サッカーならハットトリックだ。