カウントダウン

どうしたわけか、気が付けば1月も残すところあとわずかだよ。
1月中に書いておかなきゃいけないことがたくさんあるんだけど、書かなきゃいけないと思うと書きたくなくなるのが男の性。
とりあえず、書き易いところから書いていこう。

つい先日、普通免許を取りました。
いやー、教習というのもあっという間ですわね。
愛する舘様主演『免許がない』みたいなドタバタのかけらすらなかった。
そういえば、車に乗ると必ず窓を少し開ける教官がいたんだけど、それは僕の体臭が辛かったってことかいな。
あと、教習中ずっと早く転職したいと嘆き続けた教官もいたな。
なんだい、案外ハプニングあったんじゃないか。

でもまあ、一月かからずにすんなりと取れたからよかったよかった。
これで車でブイブイ言わせられますよ。
もう、送り狼と銀の月だ。
レンタカーの狼だ。

免許証の写真が寝癖だらけなのは朝が早いせいだ。