フジロック

フジロックがまた値上げするらしい。
3月1日に第一弾アーティストを発表する予定みたいだ。
今更何言ってんだって情報だろうけど、僕は今日知ったんだよ。
だって、なんかもうロックフェスバブルもここまで来ちゃうと、行く気が起きないんだよ。
あの人の多さは音楽を楽しむ空間じゃなくなってるよ。

でもしかし、だからといって僕を苗場に呼ぶ方法がないわけじゃないんだ。

小沢健二を呼んでくれ。
15時くらいからグリーンステージで。
本人が来ないならCDでもいい。
『球体の奏でる音楽』を丸ごとかけてくれるだけでいいから。
良く晴れたのどかな苗場で聞く『球体の奏でる音楽』は泣けると思うんだけどな。

そんな『球体の奏でる音楽』が近所のリサイクルショップで280円で売られていた。
こういうのへこむよね。