ディープインパクト

天皇賞はすごいレースだった。
武VS安藤の揺さぶりと横山の真っ向勝負。
バカほど人が多い中わざわざ行って良かった。


しかしショックだった事が一つだけあった。


ぼく眞鍋かをりちゃんのファンだったのに。
初めての生眞鍋かをりを楽しみにしていたのに。
ショック。


ただのバラエティータレントじゃん。
競馬愛の深さは仕方ないとして、頭の回転もトークショーの司会を務めた山田雅人の足元にも及ばない。
周りのお膳立てにありきたりの言葉を返すだけ。


山田雅人の行き過ぎた情熱とねじれた想像力の前では、ブログの女王も単なるアイドルさんでしかない。


競馬というフィールドで戦うからかな?
眞鍋ちゃんかわいいからいいか。
それはそうと山田雅人はなんで競馬ファンにも人気がないんだ?


ガンバレ山田雅人
ぼくはファンだぞ。