さようならは言いたくないけど

お元気ですか。
あなたは今どこで笑っているのでしょうか。


僕は今、雨の中を一人だとちょっと大きい傘をさしながら歩いています。
イヤフォンから流れるあの曲に傘を打つ雨の音が混ざり合えば、頭の片隅にあなたのニオイを思い出します。


あなたがいなくなってもあっという間に時間は過ぎていくのですね。


あなたを誰かに盗られるだなんて夢にも思っていなかった僕は、あの日もバカ面下げてテレビのバラエティ番組を観てゲラゲラ笑っていたんです。


もう二度と会うことはないかも知れませんが、僕は一生あなたのことを忘れません。
おっと、そんなこと言うと次の50CCに嫌がられるかな。


今までどうもありがとう おつかれさま。
カゴに歪んだ葡萄色のジョグポシェ。




原付ぱくられたって話。