冬のソナタ

今さらながら冬のソナタを観ました。
NHKバンザイ。
ヨン様バンザイ。
追っかけのおばちゃんバンザイ。
こりゃ、バカだわ。
だいたいこのドラマ、小学校の道徳の時間に視聴覚室で診せられた説教ドラマにそっくりだぞ。
チープさが。
まあ、ストーリーに関してはよくわかんないけどさ。
これなら、大地の子の方が100倍おもしろいぞ。
これは、あれだな。
タトゥー、MCハマー、スキャットマンジョンに続く赤っ恥輸入品だな。
もっといいものを輸入しなさいNHK。
教育テレビの海外ドラマはいいんだけどなあ。
素晴らしき日々、ドゥギーハウザー、アルフにハイスクールウルフ。
いいものいっぱいなんだけどなあ。
冬のソナタはねえよ。
だいたい、ヨン様って言ってもさあ、
おっ、女の子かわいいぞ。
およっ、なんか深い展開になってきたぞ。
んー、いじらしいなあ。
あー、曲が盛り上げるねえ。
だー、気になるじゃねえかよ。
仕方ない、来週も観てやるか。