相武紗季

知り合いがネクストブレイクアイドルとして相武紗季という子を一押ししていた。
みんな、誰だよって言っちゃダメだよ。
僕もどんな子か知らないけどこの子は凄いよ。
だって「アイブサキ」だよ。
「アイブサキ」って聞いたら何イメージします?
そりゃ、「愛撫先」だよね。
「愛撫先」だよ。そりゃそうだ。愛撫は先にするもんだよ。
そう考えるとこの子は、正統派だけどどこかスケベな感じ。
そんなアイドルなんだよ。
そりゃ売れるよ。間違えてないもん。
名は体をあらわすんですよ。
だって、「ビートルズ」だっていい名前じゃん。
革新性と愛らしさを良く表現してるよ。
ジャイアント馬場
こりゃもう完全に名前の勝利だね。
名前だけでどんな性格のどんなレスラーかわかるもん。
といってるうちに相武紗季さんのデータが見つかりました。
1985年生まれ、趣味クッキー作り。妹にしたいかわいさ。
がんばれ。相武紗季
「愛撫先」への道はまだまだ遠いぞ。