雨男

僕は、雨男だ。
だから、明日のライブは雨になりそうだ。
去年の暮れ、北海道に行った時も雨が降ったんだよ。
年末の札幌で雨に降られたんだよ。
運が悪いんだよ。
だから、ギャンブルも基本的に負けるんだよ。
でも、人生なめきってるからギャンブルしちゃうんだよ。
運が悪いっていうと、全日の川田だよね。
NOAH勢の離脱のときに、男気みせて全日に残ったのにすぐ武藤が来ちゃうしさ。
今年のチャンピオンカーニバルは骨折欠場しちゃうしさ。
ハッスルでの対戦相手がゴールドバーグからマンカインドに変わるしさ。
だいたい、若手時代のフットルースもSWS事件で解散しちゃうしさ。
あいつは、ついてないよ。
でもがんばればチャンピオンになれるんだよ。
だから、みんなあきらめないで。
もっと生きる力が欲しい人は、ヤングジャンプのリアルを読もう。
いい事書いてあるぞ。
結局ライブ前日もお笑いの話にならない日記でした。