がんばれカケフ君

とある雑誌に有名人のヅラ疑惑についての記事が載っていた。
名前が挙がっていたのが、なんと元ミスター阪神カケフ君。
なんで?
何を見て?
どう見たってヅラじゃないでしょ。
ヅラにしちゃあ髪の毛少ないもん。
地肌が見えるヅラ買う奴がいるか?
それともカケフ君の稼ぎじゃフサフサのヅラは買えないっていうのか?
失礼だぞ。カケフ君は元ミスタータイガースだぞ。
まあ、生粋の巨人ファンだけど。
それだけじゃないぞ。
かなり高等な打撃理論を持ってるんだぞ。
構え方変だけどね。
だいたいヅラってそんな恥ずかしいもんかね?
ヅラに市民権を与えようよ。
ヅラはかっこ悪くないよ。
だいたいハゲだって少しもかっこ悪くないよ。
一番かっこ悪いのは、そんなことで人をバカにする奴だよ。
ぷっ。俺ダセー。