ロッテがんばれ

今日からしばらく手を抜きます。
だって、今週末ライブなんだもん。
やらなきゃいかん事いっぱいあるもん。
だから今日は手抜き第一弾。
ロッテへの応援メッセージだ。
ロッテがんばれよ。
気が付けばダントツ最下位じゃん。
イ・スンヨプ二軍に落ちてどうすんだよ。
かわりにアンジョンファン連れて来い。
あれだけサッカーできれば野球もそこそこやれるだろ。
小宮山と黒木の復活はいい話題なんだけどなあ。
なんなら、愛甲も復活して欲しいよ。
野球選手は無理でも、せめて人としてまっとうな道を進んでくれ。
清水、渡辺といった若手の台頭はほほえましいんだけどなあ。
けど野手の若手がいまいちなんだよ。
小林(雅)の調子が悪いのが致命的なんだよ。
もー、今すぐテロでも戦争でも起きて、プロ野球中断してくれ。
これ以上ロッテの現実を見せないでくれ。
95年以降、ロッテファンはバレンタインが来たら優勝できるっていう夢だけで生きてきたんだよ。
そんな僕達に、現実を見せないでくれ。
そんなことしたら、昔は良かったみたいな感じでオリオンズの頃の話とかはじめちゃうぞ。