女子総合格闘技

テレビ観てたら女子総合格闘技というものがやっていた。
気をつけろ。
茶番だ。
駄々をこねてるかのような打撃技。
抱きつきにいくかのようなへたくそなタックル。
試合前には、演歌歌手顔負けのお涙頂戴VTR。
試合後には、負けた選手がリングで号泣。
茶番だ。
体が出来てる選手が一人もいないじゃん。
格闘家が、小さい頃両親が離婚したことを売りにしてどうすんの。
格闘家なら体で語れよ。
長州力を見習いなさい。
試合後トレーナーに「泣かないでいいよ。だって一生懸命戦ったじゃん。」て慰められる格闘家ってどうなんだ。
完全に弱者の涙じゃん。
格闘家は涙流すときも強くなきゃいけないんだよ。
橋本を見習いなさい。
こんなことやってるから、女子スポーツがバカにされるんだよ。
男の真似事やって喜んでる自己満足にしか見えないもん。
いや、差別とかじゃなくてさ。
今のレベルではってこと。
おい、女子プロレスラー
今なら、プロレスが最強の格闘技って自慢できるぞ。
今すぐ、女子総合格闘技にチャレンジだ。