子供が危ない

報道なんちゃらという番組によると、子供たちが危ないらしい。
なんでも、身体能力が著しく低下しているらしい。
それを救うのが一輪車らしい。
一輪車ってのはいろんな筋肉使うんだって。
今のブームは休日親子で一輪車。
ぷっ。
絵的にまずいよ。
子供はいいよ。
でも親はまずいだろ。
大の大人が、股にサドルはさんでクニクニしてんだよ。
おい、中古の国産車でいいから車買えよ。
部長が一輪車乗ってちゃ、新入社員に示しがつかんぞ。
だいたい、子供が一輪車に凝ってるからって親のあんたがやる必要はない。
接待ゴルフに行け。
いや、行っちゃいけねえ。
ゴルフ行くって家族に言って、大人の遊びしに行け。
パチンコ行け。
バカ勝ちしてもチョコレート一枚で家族をだませ。
草野球に行け。
試合後昼まっから大酒飲めよ。
普段働いてるんだから、休みくらい好きな事やれ。
それにだいたい、親と遊びたい子供なんていないよ。
あんた達が張り切れば張り切るほど子供はひいてんだよ。
それに気づいたら、今週からいいとも総集編でバカ笑いしろ。