引退撤回

当たりました。
NHKマイルカップ当たりました。
あー、よかった。
やっぱ得意なんだよ。
競馬必勝法をネットで売ろうかな?
あー、競馬が当たれば平和だよ。
どっかの国の大統領が死んだらしいけど関係ないね。
競馬に当たれば平和なんだよ。
今井絵理子ちゃんが結婚しても関係ないね。
いや、あるよ。
何、人の平和ムードを壊してくれてんだよ。
いや、今井絵理子の大ファンてわけじゃないけどさあ。
いや、できちゃった結婚に偏見があるわけでもないけどさあ。
相手が175Rだよ。
なんじゃそれ。
旬をすぎたアイドルと子供向けバンドのボーカリスト
どこで出会うんだよ。
このー、隠したってわかってんだぞ。
僕は知ってるんだよ。
芸能人の集まるエッチなパーティーがあるんだろ。
夜な夜な芸能人たちがすけべなことしてるんだろ。
知ってるんだよ。エロ本で読んだ事あるもん。
僕も呼ばれたいなあ。
芸能人のパーティでも団地妻のパーティでもいいんだけどなあ。