がんばれ政治家

政治家年金未納しすぎだよ。
羽田さん総理在任中も払ってなかったんだってさ。
なんで?
金がなかったの?
総理ってそんな儲からないの?
そんなちまちました金ごまかしてないでドカンと賄賂もらえよ。
もうダメなんだよ。日本は弱りきってる。
昔は良かったよ。
田中さんも金丸さんも巨額の賄賂もらってたもん。
夢があったもんなあ。
ジャパニーズドリームだもん。
それに引き換え年金未納って。
フリーター感覚じゃん。
羽田、てめえの家の冷蔵庫、電気代節約用のカーテンつけてるだろ。
管、てめえ風呂の水で洗濯してるだろ。
福田、いちいち待機電力気にしてんじゃねえよ。
何が狙いだ?
家のローン払いたいのか?
年一回、回らないスシ食いに行きてえのか?
ぶっちゃけキャバクラか?
ダメだ。日本の政治家は器が小せえ。
高田ならなくてよかったよ。
佐山ならなくてよかったよ。
君たちは四角いジャングルの王者だ。
政治家の枠にはおさまりきらないよ。
んー、レスラーも未納の奴多そうだけどね。