鈴木亜美

鈴木亜美のCD付ミニ写真集がバカ売れしているらしい。
なんでだ?
いやいや、僕は鈴木亜美の大ファンだよ。
かわいいから大好きだよ。
鈴木亜美を抱けるならかなりの犠牲だってかまわないもの。
毛深くなるとか、ホームパーティを催すようなバカになるとか、それくらいなら我慢しちゃうもの。
でもなぜ売れてるのかわかんない。
鮮度命のアイドルにとって、3年半のブランクっていったらもう絶望的なもんのはずだよ。
ラルクアンシエルだって復帰後いまいちじゃん。
ラルクはアイドルじゃないっていう反論は受け付けません。僕にはアイドルにしかみえません。)
ロードオブメジャーが3年半のブランクを経てアルバム出して売れると思います?
(だから、反論は受け付けないって。)
3年半のブランクがあっても新作が売れるって、もう大御所だよ。
いや大御所でもそんな凄い奴いるのか?
ローリングストーンズとか?(いや、ストーンズはもう言うほど売れねえや。)
じゃあ、レッチリとか?(いや、レッチリはソロアルバムとかが出るから3年半とはいかないか。)
それならレディオヘッドか?(いや、レディへもレアトラックとかライブ盤がちょくちょくでるしなあ。)
あー、ならオアシスか?(いろんなバンドのアルバムに顔出してるからブランクとは言い切れないな。)
もうボブディランか?
ボブディランしかいねえよ。
ボブディランはライブはコンスタントにやってるけど、まあそれは多めにみよう。
なんだよ。僕らのアミーゴは、いつのまにかボブディランになってたのか。
通りで、歌が下手なんだわ。
ボブディランのわざと下手に歌う歌唱法を盗んだんだな。
やるじゃん。鈴木亜美
ダテに歌がやりたいって言い続けないよ。
僕は、ファンだからそう思い込みます。