ほめ上手

みんな、ほめ上手になろう。
最近の奴はほめ下手が多すぎる。
もう評価の仕方がすっとんきょん。
高い肉食ったら「うわー、すごいやわらかい。」
てめえ、肉のうまいまずいはやわらかさで決まるんじゃねえぞ。
うま味で評価しろよ。
あとは、アイドルにあったら「うわー、顔小さい。」
てめえ、素直にかわいいって言ってやれよ。
顔小さいってなんだよ。
良く見てみろ、その小さい顔の中に入ってるパーツもおまえとは雲泥の差だよ。
ダメだ。ぜんぜんダメだ。なっちゃねえ。
もう、ほめ下手。
そこでほめ上手になるためのアドバイス
 ほめない事。評価しない事。
面倒くさいから適当に流しちゃえ。
そうすれば、うまくほめるスキルなんていらないもん。
とりあえず何が起きても「うん、ありあり。」で片付けよう。
極力感情込めずに言いましょう。
いやー、しかし今日の日記は内容が薄い。
完全に手抜きだもん。
まあけど、毎日書く事なんてないよね。
たまにはこういう日があるから逆にいいじゃないかな。
うん、ありあり。