ヴェルディ森本初ゴール

ヴェルディの森本選手が史上最年少ゴールを決めたらしい。
15歳と11ヶ月。
なんだ君は?すごいじゃないか。
だって15歳っていったらあれだよ。
僕なんか女の子とチューしたくてしかたなかった頃だよ。
目が合った女は全員惚れてんじゃねえか?とか10代の若さを利用して人妻狙っていくか?
とかそんなことばっかり考えてた頃だよ。
それなのに、森本君はプロの試合でゴール決めてんだよ。
彼はもう立派な大人だよ。
こないだ読んだ雑誌に、日本人の実質年齢が若年化していると書かれていた。
それによると、大体昔の八割くらいらしい。
40のおっさんは32歳。30の青年は24歳。20歳の兄ちゃんは16歳。それくらいの年齢と考えた方がしっくりくるらしい。
その考えでいうと、森本君はまだ12歳くらいってことになるよ。
12歳っていったらあれだよ。
僕なんて女の子と手をつなぎたくて仕方なかった頃だよ。
話しかけてきた女は全員惚れてんじゃねえか?とか10代前半のかわいさを利用して、女子高生狙っていくか?
とかそんなことばっかり考えてた頃だよ。
んー、僕がゴールを決めるのはまだまだ先だな。