夏のお祭り

気が付けば、そろそろ夏のロックフェスの予定を決めなきゃいかん時期がやってきたよ。
さあ、今年は何に行こう?
君達も悩んでいるところだろう。
まあ、金のことを考えるとサマーソニックになるのか?
グリーンデイは楽しいだろうし、久しぶりのハイブスがどうなってるのか気になるし、ミュージックなんて絶対外れなしだし。
スチャダラパー、ジュニアシニアなんて踊り狂えるよ。
問題があるとしたら、サマソニ特有の盛り上がりたいだけ若者客が多そうな事だよ。
でもフジロックも捨てがたい。
なんかもう出演メンバーを凌駕するフジロックブランドがすごい魅力。
だって、苗場の夜にケミカルブラザーズなんて、何年やっても衝撃的だもん。
それだけじゃないよ。
ホワイトストライプスとかルーリードとか、見所満載。
でも一番の見所は、ルースターズだよ。
例えて言うなら、ダウンタウンの漫才、青島幸夫のコントくらいのお宝度だよ。
まあ、問題があるとしたら、新潟っていう距離と三日券のみってことだよ。
ロックオデッセイ?
フーはすごい魅力なんだけど、ワンステージ制なのにみたくないバンドが多いからちょっと微妙なんだよ。
レッチリ永ちゃんの流れはどんな雰囲気になるのかみてみたいけどね。
邦楽フェスもメンバー揃ってるから捨てづらい。
んー、金があれば全部行きたいよ。
さあ、君達はどれを選ぶ?
あっ、あと一つ、高津ビルディング「神なき祭事〜夏の香りに惑わされ〜」
これも捨てがたい。
さあ、大いに悩みましょう。