格闘技ってなんだよ?

ボブサップ負けちゃったよ。
藤田何やってんだよ。
完勝しちゃダメだよ。
タカツどこ見てたんだ。サップが足関節決めかけてただろ。
ってそんなことは愚問なんだよ。
僕は、サップが足関節取る様なくだらんテクニックを見たくないんだよ。
バーって突進して、体力なくなって泣き顔。
サップってそういうキャラじゃん。
それを、何もさせずに完封しちゃダメだよ。
打撃でギブアップってかっこ悪い負け方してるのに、泣き顔が見えないからダサさ半減だよ。
藤田がんばりすぎだよ。
なんか、総合格闘技ってなんだねえ。
なんなんだろうね。
相手の良さを消して勝つのが完勝なんだもんね。
そんなもん猪木の風車の理論に反するじゃないか。
だから、今の総合格闘技界は反猪木的なものなんだよ。
なのに、バカなファンは総合格闘技=猪木って思ってんだよね。
もう、全部がちぐはぐなんだよ。
もー、総合格闘技はUWFのことでいいじゃない。
U−インターもリングスも、ちゃんと相手の良さ引き出してたぞ。
僕に言わせりゃ、サップも藤田もミルコも強いだけの一流半だよ。
つまりカールゴッチなんだよ。
ルーテーズを僕は見たいんだよ。
ロマネスクでひとり見つけたよ。
ザ・プレデター
ゼロワンデビュー時から目をつけてたけど、総合で花開いたね。
彼なら、「弱いボブサップ」「総合界の悪役商会」になれる。
がんばれ。ザ・プレデター
拉致問題に関しては、高度に政治的な問題なので日記に書くのを避けました。
拉致問題に関しては、盲目的な感情問題なので日記に書くのを避けました。