泣くな

あまりの退屈さに「あいのり」なんか観ちゃったけどさ。
なんか、もう腑に落ちないんだよ。
たまに観てて気づいたんだけど、なんで告白を断った女が泣くんだ?
泣きじゃくる女を他の女が必死になぐさめる。
そこだけ観たら、レイプされたんじゃないかと勘違いする光景だもん。
いや、わかんねえ。
バカなのか?
誰か教えてくれ。
よく考えたら、あいのりだけじゃなくて一般人も告白を断る時泣くよ。
あれはなんだ。
泣く事で、自分に非がないことを必死にアピールか?
クソー、ちょこざいなことしやがって。
泣かれた方の身にもなってみろよ。
ふられた挙句に相手号泣。
傍から見たら、こっちがふったみたいじゃん。
あと、ごめんなさいって連呼するなよ。
なんだよ、これだけ謝ってるんだから、私は悪者じゃないでしょ。
っていう開き直りか?
謝られたら、「いや、君は悪くないよ。」って言うしかないだろ。
「いやー、やっぱ男は女には勝てないよ。男なんて、女の手のひらで遊ばれてるだけだよ。」
って言われたらうれしんだろ。
ちくしょー。
ひがみかな?
これもてない男のひがみかな?
ひがみなんだろうなあ。
もてないから、心が荒んでるんだろうなあ。
あー、あいのりみたいな恋したいなあ。