北海道最終日

ついに最終日ですよ。
今日も変わらず、昼過ぎに起きて中華料理屋に行っちゃいました。
肉焼き飯にはまってんじゃん。
いやー、昨日の敵は今日の友じゃないけどさあ。
この店はいい店だよ。
札幌市北25条においでの際は、ぜひ行って見てください。
大勝って店だから。
肉焼き飯ね。大勝ラーメンは死ぬほど熱いから気をつけて。
あっ、富良野行くの忘れてた。
いや、自ら富良野じゃなくて、睡眠と中華を選んじゃいました。
どうやら、僕は旅行に向いてない性格みたいです。
まあ、いいじゃない。
北海道の日常生活を体験したってことで。
そう自分に言い聞かせて今回の旅行を全肯定しちゃおう。
じゃなきゃ悲しすぎる。
次は、ぜひ東北を漫遊したい。
東北に詳しい方、お誘い待ってます。