ハッスル

みんなあ、ハッスルしてますか?
それにしても今日のプライドは最高だったね。
パワーボムでの失神があったり、垂直落下色バックドロップがあったり、禁断の逆間接蹴りがあったり。
もう最高だよ。
でも、逆に普通の総合っぽい展開になるといまいち興奮しなくなっちゃうんだよね。
技術の向上で、マウントパンチもテクニック重視で以前ほど迫力ないし、
決まる間接もだいたい決まってきたしさ。
だいたい、グラウンドの防御が向上しすぎてなかなか決めきれなかったりするしさあ。
なんか物足りん。
んー、マウントパンチより天龍、猪木のグーパンチの方が痛そうだしさ。
間接も、ヒールホールドは決まり過ぎるから禁じ手とか言ってたくらいの時代の方がワクワクしたもん。
技術が向上しすぎて、判定が中心になってしまった軽量ボクシング界みたいにならないか心配だよ。
後、試合内容以外でも気に食わんとこがいくつかあるんよ。
高田は小川といっしょにハッスルポーズやっちゃいかんだろ。
ハッスルでは完全に敵対してるのに、プライドだったら仲間みたいな。
おまえは映画のジャイアンか。
小川、そんなにしゃべりうまくなっちゃいかん。
あんたは、言葉足らずで誤解を招く、格闘技界の伊良部キャラだったじゃん。
いつのまにリンピオになったんだよ。
あと、ようわからん女タレントは必要なのか?
試合後に、感動しましたぁとかすごいですねぇとか言われるとすこぶる冷める。
あと、試合前に長々と選手紹介入れるのやめてくれ。
つい、ウルルンにチャンネル変えて気づけば真剣にクイズ考えてたりしちゃうから。
別れの日にホストファミリーが泣くかどうかドキドキして見入っちゃうから。