台風

台風が来るとテンションあがっちゃうよね。
もう、なんか変に身構えちゃって。
いよいよか。いよいよ来るのかってドキドキしちゃってさ。
もう、風の音が聞こえてきたら窓にへばりついて外見ちゃったりさ。
・・・・
なんてこという奴がいるけど、あいつらバカか?
台風のどこが楽しいんだよ。
びしょ濡れになるは、傘は壊れるは、いいことなんて一つもないよ。
朝から雨に降られると、テンションなんてあがるわけねえじゃん。
しかし、世の中は広いんだよこれが。
こんな日でも、えらい小バカさんてのはいるんだね。
大学生風の男が大雨の中、傘もささないで自転車こいでるんだよ。
なんで?
どう考えても今日は傘必要だろ。
家出るときは降ってなかったって、そういうこともないだろ。
朝から大雨じゃん。
しかも、自転車こぎながら片手で雨を防ごうとしているし。
いや、無理だろ。ずぶ濡れじゃん。
君の手はどれだけでかいと思ってんだよ。
アンドレ級か?
しかし、なんでこの人自転車こいでるんだろう?
かなりの雨と風で外出する人すら少ないのに、
手ぶらでチャリこいでるよこの人は。
しかも必死の形相で。
おまえは傘持ってないのか?
持ってなかったとしても、今日の雨なら普通傘買うだろ。
コンビニ行ったらいくらでも売ってるだろ。
あー、もうTシャツへばりついてるじゃん。
あー、乳首浮かび上がってるじゃん。
だから、君の右手では雨は防げないって。
顔険しすぎる。
台風ってのはちょっとおもしろいな。