魔性

今日テレビ観てたら、魔性の女なるものが登場してきた。
なんでも、宝石やらブランド品を貢がせる悪い子ちゃんらしい。
しかし、本当か?
テレビで観る限る単なるバカだぞ。
金目当てってバレバレの絡みだし、かわいくみせるしゃべり方ってのもかったるいし。
これで魔性か?
魔性っていったら猪木のスリーパーくらい、色と毒がないといかんだろ。
この子は、単なるたかりじゃん。
この子に比べたら、うちの近所の居酒屋の前で割引券配ってる女子高生の方がかわいいよ。
あの子は、貢がれる気なんてないんだよ。
地道にバイトして、安物だけどお気に入りの宝石を買うんだよ。
うん。そうだよ。
彼女にこそダイヤモンドは似合うんだよ。
買ってやりたい。
彼女の望むもの全て買ってやりたい。
君の笑顔が見れるのなら金なんていくらでも使えるよ。
うーん、その感覚が良くわかんないんだよな。
他人のために金を使うってのがどうしても許せない。
自分の生活費に困ってるのに他人に施す銭があるわけないだろ。
でも、金があれば貢いじゃいそうだなあ。
魔性の女さんにも、コロッとだまされそうだもんなあ。
ダメだ。
貧乏を歩こう。