専門用語

専門用語使うやつにはひいちゃうよね。
今日、知り合いと原付乗ってて信号待ちしてたら、
「気をつけろ。後ろパンダ来てるから。」
って忠告してきたの。
なんじゃそりゃ?
上野のパンダさんか?
意外と獰猛だから気をつけなきゃいかんのか?
パンダの愛くるしさに気をとられて事故起こすからか?
とりあえず見てみたいぞ路上のパンダさん。
見てびっくり。見てがっくし。
パトカーですか。
パトカーがなんでパンダだ。
白黒だからか。
シマウマじゃダメなのか?
オセロじゃダメか?
スヌーピーでは役不足か?
だいたい隠語は良くわからん。
シンナーはシンナーでアンパンじゃないだろ。
醤油はせうゆだかしょうゆだかは知らんが、むらさきじゃないことは確かだ。
飲食店では、ねずみを見つけたら、ミッキーに会いましたって言うらしい。
意味わかんねえだろ。
いきなり、ミッキーに会ったってどうみてもナチュラルじゃないだろ。
もう、全然ダメ。
これから、隠語はチョメチョメで統一してくれ。