グレイ

グレイエキスポ10万人ライブ。
いや、すごい。
10万人も客入るんだもんね。
うーん、微妙だねえ。
まだそんなにファンがいたのか。
なんかワイドショーの取り上げ方も、
グレイ=伝説のバンドみたいなよくわかんねえ取り上げ方だし。
人気バンドなのかも知れんが、伝説にはならんだろう。
メンバーも、調子に乗って栄光と挫折なんて語っちゃってさ。
すぐ、「実は解散の危機があったんです。」って言うんじゃない。
あっても隠しなさい。
最近のアイドルバンドはすぐ言っちゃうんだよ。
どん底からの復活みたいなチープなストーリーにはもう飽きたよ。
あと、マスゲームみたいな客の動きもやめてくれ。
それなしなら、来年は奈良公園で鹿とエキスポやってくれ。